共同購入について

共同購入とは?


・山形県学校生協が業者への発注等をまとめて行うことで、仕入価格の抑制や輸送費の削減を実現し、組合員のみなさまに安心・安全の商品をお届けすることができる購入方法です。

・取扱商品は、食品・書籍・音楽CD・雑貨など。学校で活躍する事務用品や書籍も多くラインナップされております。

共同購入の流れ


①学校、またはご自宅に月に1回程度チラシをお送りしております。

②チラシをご覧いただくか、ホームページにてPDFのチラシデータをご覧ください。

③ホームページの「ご注文フォーム」からご注文をいただくか、郵送またはFAXの場合は専用の申込用紙(赤色)にご記入ください。

④共同購入のため、締切日と商品発送日が決められています。お届けまで少々お待ちください。
 お届け先は学校、ご退職組合員様はご自宅となります。

⑤お支払いは、現職組合員様は給与引去または口座引落、ご退職組合員様は口座引落となります。